Loading

ドラマ『ジャンヌの裁き』に高野木工の家具が登場しています

メディア情報 2024.01.15

テレビ東京系列 2024年1月12日(金)夜8時スタート『ジャンヌの裁き』。
主人公・越前剛太郎のリビングに高野木工の家具が登場しています。
リグナ様に美術協力いただきました。

[放送日]
テレビ東京系列 金曜夜8時『ジャンヌの裁き』

[使用場所]
主⼈公・越前剛太郎のリビング

[ドラマに登場する家具]
HELEN SOFA 3人掛け シルバー
🔗商品ページはこちら

[ストーリー]
そこそこ人気の少女漫画家“さんぷう・みなみ”の本名は越前剛太郎。世間的には女性と思われていますが、その正体はちょっと優柔不断なシングルファーザー。そんな剛太郎のもとに、裁判所から検察審査員に任命されたとの通知書が届きます。検察審査員の役割は検察による不起訴処分の審議。そのメンバーは日本国民からランダムに選ばれた11人。突然の決定に仕事に追われる剛太郎は辞退を申し出るも、特別な事情ではないため裁判所に却下されてしまいます。当初は検察審査会に後ろ向きだった剛太郎ですが、事件の裏にある人々の思いや、検察によって理不尽に隠された真実に迫る内、徐々に検察審査会の重要性を認識します。圧倒的≪強者≫である検察に、≪弱者≫である一般人の寄せ集め=検察審査会メンバーがジャンヌ・ダルクが革命を起こしたように立ち向かい、事件に隠された巨悪の存在に迫っていく痛快なエンタメ司法ドラマです。

[出展]
リグナ様
https://rigna.co.jp/media/

[公式HP]
https://www.tv-tokyo.co.jp/jeannenosabaki/

TOP
家具カテゴリー
ルームアクセサリーカテゴリー