Loading

3Dシミュレーションサービスで理想のお部屋づくり

新着情報一覧 2022.06.27





高野木工3Dシミュレーションサービス<br />

高野木工3Dシミュレーションサービス

高野木工
3Dシミュレーションサービス
高野木工では「3Dシミュレーションサービス」を
承っております。
空間を3Dでシミュレーションし、
インテリア選びをお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

高野木工3Dシミュレーションサービス

3Dシミュレーションサービス
無料受付中!

ご検討中の家具をよりリアルに
イメージいただけるよう、
3Dシミュレーションサービスを行っております。
お部屋の間取り図とご検討の家具をもとに
3Dのシミュレーションソフトを使い、
ご要望に応じたご提案をいたします。

高野木工3Dシミュレーションサービス

より快適な
暮らし作りのためのサービス
「部屋に適した家具のサイズが分からない」
「ユニット家具の組合せが見てみたい」
などのご要望に答える、
より快適な暮らし作りのためのサービスです。

お部屋にぴったりおさまるサイズの確認や、
ユニット家具のレイアウトを
自分の好きなテイストに合わせて
自由にシミュレーションすることが可能です。

 

MCのルーター

ぴったりなサイズを確認できる

いただいた間取り図をもとに、実際のお部屋のサイズと照らし合わせ、ご検討中の商品を配置することが出来ます。

職人の笑顔

ユニット家具をイメージできる

高野木工は、お好みで組み合わせることが出来るユニット家具を豊富に取り揃えています。 自分好みの組合せを選び、ユニット家具のレイアウトをご確認いただけます。

MCのルーター

好きなテイストで作成できる

高野木工の家具はホワイトオーク、ウォルナット、アルダー材をメインとし、別シリーズでも素材を合わせた統一感のあるコーディネートが可能です。

高野木工3Dシミュレーションサービス

高野木工3Dシミュレーションサービス

MCのルーター

①ご相談

図面や間取り図など、お部屋のサイズが分かるものをご準備のうえ、お問合せください。店舗で直接ご相談されたいお客様は、直営店舗へ間取り図をご持参のうえ、店頭スタッフにご相談ください。

MCのルーター
 

②配置する家具を選ぶ

店頭でご覧いただいた商品のほか、カタログの豊富な商品、またオンラインショップのさまざまな商品の中から、生活シーンとご予算に合わせたアイテムをお選びください。

MCのルーター

③図面をもとにお部屋を作成

ご用意いただいた図面を元に、ご希望に合わせてお部屋をコーディネートし、最適なインテリアをご提案いたします。まず、いただいた間取りの寸法で平面図を作成いたします。

MCのルーター

④建具を付けて立体的に

窓、扉などの内部建具を配置いたします。出窓、掃き出し窓、腰高窓、片開き扉、引き扉など、建具の詳細がわかる場合は、より具体的にシミュレーションすることが可能です。

MCのルーター

⑤選んだ家具を配置

間取りと建具の配置が完了した後は、いよいよ家具を配置します。お部屋の広さに対する家具のサイズ感などが具体的になっていきます。

MCのルーター

⑥テキスタイルでリアルに

カーテンの色、ラグの色など、あらかじめ決まっている場合は、希望に合わせたシミュレーションを作成することもできます。申し込みの際に、その旨をご記入ください。

MCのルーター

⑦ご提案・お見積

3Dシミュレーションが完成いたしますと、コーディネートを確認できるURLやシミュレーション画像をお送りいたします。

ご注意点
※3Dシミュレーションサービスは無料です。
※高野木工でのご購入を検討いただいているお客様が対象となります。
●高野木工の青山直営店、大阪直営店、福岡直営店、本社直営店にても当サービスを承っております。間取り図をお近くの店舗までご持参ください。
※高野木工ショールーム(名古屋・大阪)では店頭での3Dサービスを行っておりません。
●作成したシミュレーションは、実例としてホームページやSNS等で二次使用させていただく可能性があります。
お気軽にお問合せください
高野木工3Dシミュレーションサービスで、
立体的にお部屋のイメージを広げ、
疑問点・不安点を解消してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちら


年月別アーカイブ
TOP
家具カテゴリー
ルームアクセサリーカテゴリー