Loading

株式会社イノウエハウジング|『Maman』の家

納品事例 モデルハウス・ホテル (法人取引), お知らせ, 新着情報一覧 2021.10.25





高野木工納品事例

福岡 筑後市Maman の家

 

想いを築く

昭和61年より30年以上の創業を誇るイノウエハウジング。 
創業以来、大切にしてきた「真心で築く」を
事業方針に掲げ、
お客様の大切な想いに応えるべく、
これからも、真心を持って建築を続けていきます。

福岡 筑後市Maman の家

 

フランスの片田舎に建つかわいいお家

オシャレなママのスタイルに寄り添う『Maman』の家。
Mamanはフランス語で『お母さん』の意味。
アール壁やキッチンをヴィンテージ感を醸し出す
オリジナルデザインにしてずっとそこにあるような、愛着がわく雰囲気に。

福岡 筑後市Maman の家

 

優しい光が差し込むLDK

家族が集まるLDKは、キッチンのグレーの壁がアクセントに、
真っ白い壁がお部屋を明るい印象にしてくれます。
また、優しい電球色の照明を合わせることで、
おしゃれで優しい光に包まれた空間になっています。

福岡 筑後市Maman の家

 

ダイニングにはブラックのアイアン脚が特徴的な
「グラムダイニングテーブル」に
「キールチェア」と「プレーンチェア」を合わせて。 
ブラックとウォルナットの色の組み合わせが
白い床や壁に差し色のように映えています。

福岡 筑後市Maman の家

 

リビングには家族がゆったりとくつろげる「フラッチェソファ」を。
グレーのファブリックとウォルナットのフレームが、
LDKの家具に統一感を生み出しています。

福岡 筑後市Maman の家

 

家具は、ブラックやグレー、ウォルナット材など
シックなもので揃えていますが、
一方で、照明や雑貨などは、
ゴールド系などの明るい色味を
持ってくることで、大人な雰囲気と女性的な雰囲気が
調和した空間になっています。

福岡 筑後市Maman の家

 

飽きのこないシンプルなインテリア

和室には、「バルーンリビングテーブル」を合わせて。
ウォルナット材が、和室を落ち着きのある空間へ引き立てます。 
照明を電球色にすることで、
温かみのある和室とマッチします。

福岡 筑後市Maman の家

 

自分だけの空間でゆとりのある時間を

書斎に置くのは「プレーンデスク」と「リアルトチェア」。
真っ白な空間をウォルナットの木目が鮮やかに彩ります。

福岡 筑後市Maman の家

 

オシャレなママが輝く「Home」

自分の『一番好き!』にこだわって、お気に入りの家具、
雑貨、大好きな色のタイルや雰囲気ある照明に囲まれた空間。
自分らしさを見失わず、楽しいこと、好きなこと、心動かされることを
日々の暮らしの中で大切にする、家に居るのがこんなに楽しい!と思える発見の毎日。
自分だけの特別な時間を楽しむ暮らしがはじまりそう。


TOP
家具カテゴリー
ルームアクセサリーカテゴリー